こんにちは、株式会社イズミハイクオリティーです。
弊社は川崎市を拠点に、防水工事・シーリング工事をメインに、外壁補修・塗装・足場といった建物のメンテナンスを行っています。

今日は弊社の業務内容についてブログを書いてみようと思います。


建物は常に外気に晒されており、雨や雪・台風等による水の影響を受けます。加えて経年変化によるシーリング材の収縮・硬化等により年々水の侵入の危険性は高まってきます。定期的に適切な点検を行って必要に応じて補修工事を行う事が非常に重要になってきます。
当社は、防水工事・シーリング工事に熟練した職人集団として、様々な規模の建物で水と戦ってきました。施工で得た技術と現場で得た経験を元に、施主様の様々なニーズに柔軟に対応しています。

防水工事・シーリング工事



地球に暮らす私たちにとって雨や雪によってもたらされる水は切っても切れない関係にあります。生活に欠かせない水ではありますが、建物にとっては腐食や錆、雨漏りの原因になる厄介な存在です。

防水工事をしっかり行った建物と、そうではない建物。新築のうちはあまり変わらないかもしれません。しかし、年月が経つにつれて、防水工事に問題がある建物は腐食や錆、雨漏り等に悩まされるようになります。

新築時にきちんと防水工事を行っても、定期的にチェックを行わなければ経年劣化による腐食や錆、雨漏りに悩まされてしまう事でしょう。



当社は、防水工事に関する職人集団として、様々な現場で様々な状態の防水工事やシーリング工事を行ってきました。多数の現場で得た知識を元に、防水に関するプロの目線で施主様にご要望やご予算に合わせた施工法のご提案を行っています。

主な防水施工方法

・ウレタン防水
・シート防水
・FRP防水
・アスファルト防水
・次世代型アスファルト防水


ご相談・お見積もりは無料で行っていますのでお気軽にお問い合わせ下さい。


防水工事・シーリング工事は川崎市のイズミハイクオリティーへ
ただいま防水工事スタッフ求人中です!
営業所:
〒 210-0806
神奈川県川崎市中島3-9-11 ラコルテ402
電話/FAX:044-281-8538