こんにちは!株式会社イズミハイクオリティーです。
私たちは神奈川県川崎市を拠点に防水工事・シーリング工事を承っております。
今回は求人情報のお知らせです。

【求人募集】防水工募集中!


現在弊社では事業拡大のため、広く人材を募集しております。

□眠ってる才能を活かしませんか?!~経験不問~

弊社では経験者はもちろんのこと、未経験者も大歓迎致します!
未経験の方は、防水工事というと専門的な印象があり、「自分にもできるのか?」と不安になるかもしれません。
ですが、全く未経験の方でも弊社でならプロになるまでの道のりを着実に歩んでいくことができます!
最初は簡単な仕事からスタートしていきますので、安心してくださいね。

□資格取得支援制度有

弊社は資格取得を目指す「向上心」のある方を応援致します!
防水工事に関する資格を取得すれば、技術の照明になります。
そして、今後のキャリアアップにもつながりますので、自分自身の可能性を広げることができます!
ぜひ、積極的に挑戦してみてくださいね!

 

安定した環境の株式会社イズミハイクオリティーで、一からスタートしませんか?
また、経験者の方は優遇致しますので、ぜひ弊社でも培ってきた技術を活かしてご活躍くださいね!

 

社員一同、あなたと共に働ける日を楽しみにしております。
たくさんのご応募、お待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 


川崎市幸区をはじめ神奈川県各地の防水工事・シーリング工事はイズミハイクオリティーへ
ただいま防水工事スタッフ求人中です!
営業所:
〒 210-0806
神奈川県川崎市川崎区大島4-15-6 メゾンラバン1F
電話/FAX:044-281-8538