こんにちは、神奈川県川崎市に拠点を置いている株式会社イズミハイクオリティーです
弊社の主な業務は、防水工事で神奈川県、千葉県、東京都などの地域を中心として対応しています。

今回は、未経験者が選ぶべき防水工事の会社とはについてご紹介しましょう。

未経験歓迎と明記している!


未経験者を受け入れてくれる会社であることが第一です。
それを手っ取り早く確認する方法が、求人サイトなどで、「未経験者歓迎」と明記している会社を見つけることです。

防水工事の仕事は必須の資格があるわけではないため、比較的、未経験者を採用しようという会社が多いようです。

資格取得支援制度がある!


もうひとつの確認ポイントとして挙げるとすると、資格取得支援制度があるかどうかです。
資格取得支援制度という言葉じたい聞くのが初めてという人も多いかもしれませんね。
資格取得支援制度とは、業務で必要な資格を取得するために会社が何らかの支援をする制度のことです。

会社ごとに設定している制度ですので、支援の内容は一律ではありません。
また会社によっては資格取得支援制度がない場合もありますので注意が必要です。

防水工事の仕事をやってみたいと思ったら

防水工事の仕事をやってみたいと思ったら、未経験者を受け入れていて、資格取得支援制度のある会社をぜひ探してください。
そして、ぜひ応募してみてください。
最後に面接時のワンポイントアドバイスをお伝えします。
未経験者を歓迎しているといっても、採用側も誰でもいいと考えているわけではありません。
未経験者に求めるのは、「意欲」や「学ぶ姿勢」など、採用した後の伸びしろの部分です。
ですから、しっかりと自己アピールすることをおすすめします。

ここまで、未経験者が選ぶべき防水工事の会社とはについてご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。
本コラムがお役に立てば、幸いです。

株式会社イズミハイクオリティーで働いてみませんか?


株式会社イズミハイクオリティーなら定着率が抜群!
チームワークのいい職場だからこそ、定着率が抜群です。
経験豊富な社員たちがいろいろと教えてくれるのでご安心ください。
長く働きたいあなた!株式会社イズミハイクオリティーにご入社ください。

未経験者を歓迎!経験者を優遇!
「未経験だけど大丈夫かな……」
大事に新人を育てるという会社だから心配は無用です!
ベテランスタッフが親切丁寧に指導するのでご安心ください。

経験者はもちろん優遇いたします。
あなたが持っているスキルやノウハウをぜひ弊社で活かしてください。

安定の仕事量!
安定した仕事量を誇っている弊社だからこそ、安定した収入を得ることが可能です。
将来にわたって安定した仕事量を誇る株式会社イズミハイクオリティーなら、将来性もあって安心です。

「やってみたいな」と思ったら、求人情報ページをご覧ください。
ご応募ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。



防水工事・シーリング工事は川崎市のイズミハイクオリティーへ
ただいま防水工事スタッフ求人中です!
営業所:
〒 210-0806
神奈川県川崎市中島3-9-11 ラコルテ402
電話/FAX:044-281-8538