こんにちは!神奈川県川崎市に拠点を置き、防水工事を手がける株式会社イズミハイクオリティーです!
「防水工事の経験があるけど、どんな業者がおすすめ?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「経験者におすすめの防水・シーリング工事業者とは」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

工事一式を手がける業者


経験者にとっての理想は、これまでの経験を最大限に活かせる環境を得ることです。
そのため、防水工事一式を手がける業者がおすすめです。
弊社でも一連の作業を全て担当しておりますので、お持ちの経験を存分に活かしていただけますよ。

複数の工法を用いる業者

防水工事には、さまざまな工法があります。
具体的には、ウレタン防水やシート防水、アスファルト防水などが挙げられます。
複数の工法を用いる業者を選ぶことで、経験を活かしながら幅広い技術を学べるでしょう。
弊社においても、多種類の工法を駆使することが可能です。

経験者への優遇を行う業者

経験者の方には、入社の段階から知識・技術が身についています。
そのため、適切に優遇してくれる業者がおすすめです。
弊社においても、経験者の方には給与面において優遇しております。
経験や技能を考慮させていただきますので、ぜひ面接の際にお申し出ください。

【求人】新規スタッフ募集中!


川崎市に拠点を置き、幸区をはじめとする幅広いエリアで施工を手がける弊社では、新たな人材を募集しております。
具体的には、防水工事の現場スタッフを募集中です。
経験のない方でも防水のプロになれますので、ぜひご応募ください。
熟練のスタッフが一から丁寧にご指導いたします!
なお、経験者の方につきましては優遇がございますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


川崎市幸区をはじめ神奈川県各地の防水工事・シーリング工事はイズミハイクオリティーへ
ただいま防水工事スタッフ求人中です!
営業所:
〒 210-0806
神奈川県川崎市川崎区大島4-15-6 メゾンラバン1F
電話/FAX:044-281-8538