こんにちは!神奈川県川崎市に拠点を置き、防水工事を手がける株式会社イズミハイクオリティーです!
「防水工事の仕事がしたいけど、どんな業者なら長く働けるの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「働きやすい防水・シーリング工事業者の見つけ方」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

働きやすい防水工事業者の特徴について


長く働ける業者を見つけるには、その業者の特徴を知る必要があります。
そこで、3つのポイントを取り上げましょう。

1.作業環境を適切に整えている!
働きやすい業者であれば、作業環境をしっかり整えています。
具体的には、作業に必要な工具の支給や、適切な安全管理が挙げられます。
弊社においても、スタッフが作業しやすいようにきちんと環境を整えております。

2.教育の質が高い!
働きやすい防水工事業者は、教育の質を重視しています。
スタッフの知識・技術レベルに応じた教育を行うことで、スタッフのスムーズな成長を促しているのです。
弊社においても、未経験の方には一から丁寧に教育するなど、レベルに応じた対応を取っております。

3.休暇や手当が充実している!
働きやすい業者は、休暇や手当についても高い水準にあります。
休暇や手当が手厚ければ、自然と仕事に対するモチベーションも上がるため、長く働くことができるでしょう。
弊社においても、夏季休暇や冬期休暇、GWを設けており、各種手当の面も充実させております。

このようなポイントを参考にしつつ、ベストな業者を見つけてみてはいかがですか?

【求人】新規スタッフ募集中!


川崎市に拠点を置き、幸区をはじめとする幅広いエリアで工事を行う弊社では、新規のスタッフを必要としております。
具体的には、防水工事の現場スタッフを募集中です。
経験の有無は一切問いませんので、幅広い方々にご応募いただければ幸いです。
未経験の方はわからないことだらけで不安が大きいと思いますが、弊社が一から丁寧にサポートいたします。
資格取得支援制度を設けるなど、スキルアップしやすい環境も整えておりますので、ぜひご応募ください。
なお、経験者の方につきましては、別途優遇させていただきます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


川崎市幸区をはじめ神奈川県各地の防水工事・シーリング工事はイズミハイクオリティーへ
ただいま防水工事スタッフ求人中です!
営業所:
〒 210-0806
神奈川県川崎市川崎区大島4-15-6 メゾンラバン1F
電話/FAX:044-281-8538