こんにちは!神奈川県川崎市に拠点を置き、防水工事を手がける株式会社イズミハイクオリティーです!
「防水工事の工法にはどんなものがあるの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「プロフェッショナルの仕事~次世代型アスファルト防水工法~」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

次世代型アスファルト防水工法とは?


次世代型アスファルト防水工法は、従来の工法の進化版のようなものです。
従来のアスファルト防水工法では、アスファルト溶融時にニオイや煙が発生するという問題がありました。
ただ、次世代型ではその弱点を克服しているため、進化版と言えるでしょう。
作業内容としては、下貼りルーフィングを溶かしつつ、複数積層させて防水層をつくるというものになります。

メリットについて
次世代型アスファルト防水工法のポイントは、溶融釜を使わないことです。
したがって、ニオイや煙が発生せず、とてもクリーンというメリットがあります。

デメリットについて
次世代型アスファルト防水工法は、比較的新しい工法です。
したがって、対応できる業者が少ないという点がデメリットになるでしょう。

弊社なら対応が可能です!

弊社においては、次世代型アスファルト防水工法を用いた施工経験が豊富にございます。
そのため、ご依頼いただいた際には、信頼ある施工をお届けいたします!

【求人】新規スタッフ募集中!


川崎市に拠点を置き、幸区をはじめとする幅広いエリアで施工を手がける弊社では、新規のスタッフを必要としております。
具体的には、防水工事やシーリングの現場スタッフを募集中です。
経験の有無は一切問わず、未経験の方も大歓迎となっております。
一から丁寧にサポートする環境がございますので、奮ってご応募ください。
資格取得支援など、キャリアアップに直結するような制度もございます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


川崎市幸区をはじめ神奈川県各地の防水工事・シーリング工事はイズミハイクオリティーへ
ただいま防水工事スタッフ求人中です!
営業所:
〒 210-0806
神奈川県川崎市中島3-9-11 ラコルテ402
電話/FAX:044-281-8538