こんにちは!神奈川県川崎市に拠点を置き、防水工事を手がける株式会社イズミハイクオリティーです!
「防水工事の仕事がしたいけど、環境の良い業者ってどこにあるの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「働く人をサポート!イズミハイクオリティーで働くメリット」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

弊社で働く3大メリットをご紹介!


1.丁寧な指導を受けられる!
弊社では、指導体制がきちんと整っております。
ベテランスタッフが丁寧に仕事を教える環境になっておりますので、安心して働いていただけます。
もちろん、各スタッフのレベルに応じた教育を行っており、未経験の方には一からサポートいたします。

2.成長につながる制度を活用できる!
弊社においては、スムーズなスキルアップを実現するための制度を整えております。
具体的には資格取得支援制度が挙げられます。
資格取得にかかる負担が軽くなるという制度になりますので、ぜひ積極的にご活用くださいませ。

3.充実の福利厚生の中で働ける!
弊社においては、福利厚生面の充実度を高めております。
具体的には、社会保険完備、昇給随時、賞与ありなど、手厚い内容となっております。
もちろん各種手当もございますので、働きやすさを感じていただけることでしょう。

【求人】新規スタッフ募集中!


川崎市に拠点を置き、幸区をはじめとする幅広いエリアで施工を手がける弊社では、新規のスタッフを必要としております。
具体的には、防水工事やシーリングの現場スタッフを募集中です。
経験・未経験を問わず幅広い人材を募集しておりますので、奮ってご応募ください。
未経験の方は不安なことも多いと思いますが、弊社が一から丁寧にサポートいたします。
資格取得支援など、キャリアアップしやすい環境を整えておりますので、一度ご検討くださいませ。
なお、経験者の方につきましては、給与などで優遇させていただきます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


川崎市幸区をはじめ神奈川県各地の防水工事・シーリング工事はイズミハイクオリティーへ
ただいま防水工事スタッフ求人中です!
営業所:
〒 210-0806
神奈川県川崎市中島3-9-11 ラコルテ402
電話/FAX:044-281-8538