こんにちは!株式会社イズミハイクオリティーです。
私たちは神奈川県川崎市を拠点に防水工事・シーリング工事を承っております。

弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています!

経験・未経験問わず、積極的に採用中!
未経験者の方には、先輩スタッフが親切丁寧に指導いたしますので、ご安心ください。
経験者の方は、経験・能力を考慮し優遇いたします。

防水工事というと専門的なイメージがあるかもしれません。
確かに、未経験者の方がすぐに防水工事の仕事をマスターすることは難しいです。
弊社では、簡単な仕事からスタートしてもらい、プロになるまでの道を着実に歩んでいただく教育プログラムを整えていますので、安心してご応募ください。

弊社にはキャリアアップを応援する資格取得支援制度も充実しています。
防水工事に関する資格を取得すれば、技術の証明にもなり、自信もつきます。
今後のキャリアアップに役立つことは間違いありません。
ぜひ、積極的に資格取得にチャレンジしてみてください。

働く人にとっては、福利厚生も重要です!
弊社では、社会保険完備・昇給随時・ボーナス支給・残業手当支給・交通費支給など、働きやすい環境づくりに努めています。
安心して長く働いていただけます。

弊社で、防水工やシーリング工のスペシャリストとして働いてみませんか。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。


川崎市幸区をはじめ神奈川県各地の防水工事・シーリング工事はイズミハイクオリティーへ
ただいま防水工事スタッフ求人中です!
営業所:
〒 210-0806
神奈川県川崎市川崎区大島4-15-6 メゾンラバン1F
電話/FAX:044-281-8538