こんにちは!神奈川県川崎市の株式会社イズミハイクオリティーです。
弊社は、防水工事・シーリング工事を承っております。

今回は、弊社求人の魅力をご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

◇確実に技術を習得できる手厚いサポート体制

弊社では、先輩スタッフが工具の使い方や現場でのマナーなど一から丁寧・親切に指導いたします。
手厚くサポートいたしますので、確実にプロを目指せる環境が整っています。
未経験者も安心してご応募ください。
さらに上を目指したいという方には、資格取得支援制度をご用意しております。
ぜひ積極的にチャレンジしてくださいね!

◇長期勤務に最適!保険完備&充実の福利厚生

昇給随時・ボーナスあり・残業手当・交通費支給といった主要なものはしっかりとご用意しております。
そのほか社会保険完備など安心して長期的に勤務していただく環境を整えています。
腰を据えて働きたい方に最適な職場といえるでしょう!

新規スタッフ募集中

ご応募にあたり、経験の有無はいっさい問いません。
経験をお持ちの方は優遇いたしますが、未経験者も大歓迎です。
働きやすさ抜群の弊社で、私たちと一緒に成長しませんか。
皆さまからのご応募、心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。


川崎市幸区をはじめ神奈川県各地の防水工事・シーリング工事はイズミハイクオリティーへ
ただいま防水工事スタッフ求人中です!
営業所:
〒 210-0806
神奈川県川崎市川崎区大島4-15-6 メゾンラバン1F
電話/FAX:044-281-8538