こんにちは!神奈川県川崎市に拠点を置き、防水工事を手がける株式会社イズミハイクオリティーです!
「防水工事やシーリング工事に興味があるけど、長く働くコツってあるの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「防水・シーリング工として長く働くために必要なこと」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

確かなやりがいを見出すこと


防水工事は、それほど簡単な仕事ではありません。
一定の体力を使うことに加えて、季節に応じた気温の影響を受けることになります。
つまり、夏場は暑さを感じながら、冬場は寒さを感じながらの作業になります。
したがって、仕事に対してやりがいを見出せるかどうかがポイントになります。
確かなやりがいを見出すことができれば、日々モチベーション高く働くことができるでしょう。

安全な施工を心がけること

防水工事では、高いところで作業をするケースが多いです。
そのため、安全な施工を心がけることが大切です。
きちんとした安全管理のもとに適切な行動を取ることができれば、長く働けるでしょう。

疲労を長く残さないようにすること

防水工事は、体力を使う現場仕事です。
したがって、業務終了後はしっかりと疲れを取ることが重要になります。
疲労回復に向けた取り組みが継続的にできれば、コンディションのいい状態で日々の業務に臨むことができるでしょう。

【求人】新規スタッフ募集中!


川崎市に拠点を置き、幸区をはじめとする幅広いエリアで工事を実施する弊社では、新規のスタッフを必要としております。
具体的には、防水工事の現場スタッフを募集中です。
経験の有無を問わず、積極的な採用を行いますので、ぜひご検討ください。
「経験がないから不安……」という方もご安心を!弊社が適切にサポートいたします!
資格取得支援を含む充実の環境がございますので、スムーズに成長していただけるでしょう。
福利厚生面の充実度も高めておりますので、奮ってご応募ください。
また、経験者の方につきましては、別途優遇させていただきます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


川崎市幸区をはじめ神奈川県各地の防水工事・シーリング工事はイズミハイクオリティーへ
ただいま防水工事スタッフ求人中です!
営業所:
〒 210-0806
神奈川県川崎市川崎区大島4-15-6 メゾンラバン1F
電話/FAX:044-281-8538