こんにちは!神奈川県川崎市に拠点を置き、防水工事を手がける株式会社イズミハイクオリティーです!
「防水工事に興味があるけど、この仕事って魅力的なの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「防水・シーリング工をやっていてよかった瞬間3選」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

1.スムーズな作業ができたとき


防水工事ではおぼえることが多く、最初のうちは素早い対応も難しいです。
ただ、業務に慣れてくると、以前よりもスムーズな作業できるようになります。
成長を実感する瞬間でもありますので、とても嬉しさを感じますね。
小さな成長を積み重ねる中で、今では熟練のスキルを身につけることができています。

2.工法をマスターできたとき

防水工事においては、適切な工法を用いて進めていきます。
工法を用いるにあたって必要な技術は、すぐには身につきません。
しかし、着実に経験を重ねる中でひとつの工法をマスターすることができたとき、とても充実した気持ちになります。
まさに、防水・シーリング工をやっていてよかったと思える瞬間ですね。

3.依頼主の方から感謝されたとき

防水工事には、建物の防水性を高める効果があります。
建物の維持・管理という点においてメリットがありますので、施工が完了した際には感謝の言葉をいただけます。
直接的に感謝されることはとても嬉しく、この仕事をやっていてよかったと思えますね。

【求人】新規スタッフ募集中!


川崎市に拠点を置き、幸区をはじめとする幅広いエリアで施工を手がける弊社では、新たな人材を必要としております。
具体的には、防水工事の現場スタッフを募集中です。
経験者の方のみならず、未経験の方のご応募も受け付けております。
一から防水工のスペシャリストになれる環境がありますので、ぜひご検討ください。
資格取得支援など、さまざまな角度からサポートさせていただきます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


川崎市幸区をはじめ神奈川県各地の防水工事・シーリング工事はイズミハイクオリティーへ
ただいま防水工事スタッフ求人中です!
営業所:
〒 210-0806
神奈川県川崎市川崎区大島4-15-6 メゾンラバン1F
電話/FAX:044-281-8538