こんにちは!神奈川県川崎市に拠点を置き、防水工事を手がける株式会社イズミハイクオリティーです!
「防水工が日頃から大切にしていることって?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「防水・シーリング工として生きる~ベテランの心がけ~」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

信頼の施工を行うこと


防水工事やシーリング工事は、隙間なく作業をすることが重要となります。
もし隙間が生じると、その部分は防水効果が発揮されないことになりますので、雨漏りのリスクが残ってしまうのです。
したがって、隙間なく丁寧に作業することを心がけており、その姿勢が信頼につながると確信しております。

スピーディーに行動すること

丁寧な施工を行うことは重要ですが、予定の工期を守ることも重要です。
そのため、ベテランとしての自負を持ち、常にスピーディーな行動を心がけております。
迅速かつ丁寧に作業を進めることが、防水・シーリング工に求められる基本的なことだと思っております。

安全面に配慮すること

技術面の成長が影響し、基本的なことがおろそかになってしまう人がいます。
しかし、防水工事では基本が重要であり、特に安全面には気を配らなくてはいけません。
したがって、常に安全な作業ができるよう適切に行動しております。

【求人】新規スタッフ募集中!


川崎市に拠点を置き、幸区をはじめとする色々なエリアで施工を手がける弊社では、新規のスタッフを必要としております。
具体的には、防水工事の現場スタッフを募集中です。
防水工事の分野はニーズが高いため、技術を身につけること生涯活躍できます。
弊社においては一からの教育環境が整っておりますので、未経験の方もぜひご応募ください。
親切丁寧に指導させていただきます!
なお、経験者の方につきましては優遇させていただきますので、一度ご検討くださいませ。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


川崎市幸区をはじめ神奈川県各地の防水工事・シーリング工事はイズミハイクオリティーへ
ただいま防水工事スタッフ求人中です!
営業所:
〒 210-0806
神奈川県川崎市川崎区大島4-15-6 メゾンラバン1F
電話/FAX:044-281-8538