こんにちは!神奈川県川崎市に拠点を置き、防水工事を手がける株式会社イズミハイクオリティーです!
「防水工の分野で成長したいけど、どんな業者を選ぶべき?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「スキルアップを目指せる防水・シーリング工事業者はココが違う!」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

施工経験が豊富で確かな技術がある!


スキルアップをするためには、技術力のある業者のもとで多くを学ぶ必要があります。
そのため、スキルアップを目指せる業者は豊富な経験と卓越した技術を持っています。
弊社の場合も着実に経験を積み重ねており、技術の面でも高いレベルにあるのです。

優れた教育環境がある!

スキルアップをするためには、充実した教育環境が不可欠です。
したがって、成長しやすい業者は教育環境を適切に整えています。
弊社でも、ベテランスタッフが中心となって適切に指導する体制をつくっています。

スキルアップを支援する制度がある!

スキルアップにつながる制度を設ける業者は、とても多く存在します。
そのような業者に入ることで、制度を活用しながらスムーズな成長を見込むことができます。
弊社においても資格取得支援制度を設けており、社員の成長を力強くバックアップしております。

【求人】新規スタッフ募集中!


川崎市に拠点を置き、幸区をはじめとするさまざまなエリアで施工を手がける弊社では、新規のスタッフを必要としております。
具体的には、防水工事の現場スタッフを募集中です。
防水工事の需要は大きく、将来性のある分野です。
弊社には優れた教育力がありますので、手に職をつけたい方は奮ってご応募ください。
経験の有無を問わず、多くの方からのチャレンジをお待ちしております!
なお、経験者の方につきましては給与面で優遇させていただきますので、ぜひご検討ください。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


川崎市幸区をはじめ神奈川県各地の防水工事・シーリング工事はイズミハイクオリティーへ
ただいま防水工事スタッフ求人中です!
営業所:
〒 210-0806
神奈川県川崎市川崎区大島4-15-6 メゾンラバン1F
電話/FAX:044-281-8538